☆バブルと言うけど、昔とは全然違う!

今日から三連休です。自分的には、3連休よりも、働く日数が5日から4日になることがありがたいです。

ですので、4日勤務2日休みがベストです。休みが多いのも逆にリズムが崩れますので、週7日から6日になって休みが2日が良いなぁと思っています。

働き方は、年齢もありますが、自分で工夫していかないと、今の世の中、やっていけないですからね。

昨日は日本株の日経平均が過去最高と行くことで、バブル以来の額を超えましたが、株はバブルなのかもしれませんが、生活的には昔のバブルのような景気の良いことはないので、過去のバブルとは全然違いますね。それとも、これから来るのでしょうか?

日本人でなく、観光に来る外国人がバブルなの??と思ってしまいます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi