☆すかいらーく(3197)の株主優待券でランチ

1.はじめに

先般「☆来季から減配予定「すかいらーくHD(3197)」からの配当と企業状況と株主優待券到着について」で記事をアップしましたが、その株主優待券でランチにいきました。

 

2.しゃぶ葉でランチ

今回は、しゃぶしゃぶの「しゃぶ葉」の以下のランチです。

しゃぶ菜ランチ

しゃぶ菜ランチ

しゃぶ菜ランチ

肉、食べ放題になりますが、なかなか何度もおかわりするところまでいきません。
食べ盛りの子供でもいれば、大きく元を取れそうな気がします。

 

3.まとめ

前回は、和食の「夢庵」でランチで使用しました。
定番は一番身近かな「ガスト」ですが、保有されるなら、それ以外の店舗が身近にないか確認して購入すると良いかもしれません。

すかいらーく株価推移

先般、今年度からの配当が減配されることが発表されましたが、メインの優待券の金額は変わらなかったため、株価は安定しています。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村