9_その他

昨日は全国的に雨でした。

傘を1つ持つだけでも、通勤は苦痛になります。

そんななか、満員電車で、立ってスマホをしている人、迷惑です。スマホを見るだけで、少し場所の確保が必要です。

少しの間ですら、スマホを見ない時間を作りたくないんですね。

歩きスマホの人もいっぱいいます。迷惑です。歩く場所が広ければ良いですが、狭い通路で歩きスマホ、必ずスマホを見ていない人よりも歩く速度は遅くなります。そのために通路が渋滞します。

そこまで時間を惜しんでみる必要はないと思います。

ほんの少しの時間です。本当、我慢しましょう!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!