☆価値あるお金の使い方は難しい、、、

7月も後、僅かです。どんどん日々が過ぎていきます。

日本株が少し停滞気味ですが、米国株が上昇、円安もまたまた一気に加速しました。また、明日の給与日のドル転時は、円安のままドルを購入しないと駄目な感じですね。。。

何か欲しいものがないか?と考えてみたらあまり欲しい物はありません。今回は、iphoneは機種変更しようと思っていますが、昔のように欲しいと思って購入する物ではなく、淡々とバッテリーなどを心配しながら、必需品として、購入する状況になってしまったので、それほどの思い入れはありません。

車も、何かしら新しい物をと思いますが、こちらは今の自分のニーズに合う物がなく、無理して買って、今よりも満足度が下がるようでは本末転倒ですので、当面は様子見かなぁと思っています。

旅行などもゆっくり時間をかけていきたいですが、働いている以上は、そんなのんびり旅もできませんし、できたとしても、何度も行くと言う状況にもならないような気がします。

せっかく投資して貯めたお金、当然老後の資金でもありますが、今から少しずつ有効に使いたいものです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi