☆お金より重要なこと。

外は灼熱、中はエアコンで、体調が芳しくないです。

暑いと体力をかなり奪われ、すぐに疲れが出てしまい、逆に室内は冷え過ぎで、冷えで体中がこわばりだるくなります。とは言え、エアコンなしでは、過ごせないので、困った状況です。

こう言う問題は、お金では解決できない事象です。

多少のお金では、日常生活では、解決できない問題は多いです。

やはり何事も体が資本なんだと思います。

元気があれば何でもできる

とは、よく言った物です。

投資も長期積立は重要ですが、体力も長期で積立していかないと駄目ですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi