☆残暑の9月ですが、配当金には期待!

8月も最終日、学生の夏休みも終わりですね。明日から9月になり季節は秋ですが、まだまだ蒸し暑い日が続きそうです。

今年は6月から蒸し暑い日ばかりでした。からっとした夏の日はなかったような気がします。来年以降もこんな感じだと、本当、嫌になっちゃいますね。

毎日のように熱中症アラートが出て、日中外に出ることが危険な日が続きました。ただ、そんな炎天下の中でも、外をランニングしたり、自転車で走っている人がいるので、ビックリしてしまいます。

暑さを物ともせず、、、。ただただ、驚くばかりです。

当面暑そうな9月ですが、四半期末、米国ETFの四半期払い銘柄、保有日本株でも配当金支払いがある銘柄もありますので、期待しています。

それにしても、あっという間に8月も終わってしまいました。時間ばかり過ぎていくので、少し焦ります、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi