☆最近の株価とワクチン接種。

冴えない株価が続き、投資資産の評価額も一時期より200万円くらい、マイナスになりました。特に米国株は下げ気味で保有率が高いため、影響をかなり受けてます。

株価は変動するのが当たり前ですので、仕方ないことですが、、、。

いつも朝、マネーフォワードの更新を行い、資産全体の確認が日課になってます。一喜一憂はしませんが、投資信託、米国ETFは決まった日に定期購入しますので、下がったタイミングで購入してくれればといつも思っています。

それにしてもこのまま行くと米国株は停滞の1年になりそうですが、まだまだ2ヶ月ありますので、どうなることでしょうか?

さて、今日は、5回目のコロナワクチン接種でした。集団接種の会場で接種しましたが、若い人はいないですね。高齢者の7、8?回目くらいの人ばかりでした。無料接種は最後だと思いますが、今後はどうしようか、、、。今後もコロナウイルスは続くと思いますので、、、。

今年はインフルエンザも早くから流行しているようですので、こちらもここ数年は予防接種をしていますので、来月あたり接種しないと、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi