☆迷う投資の方針!

株価が日米ともどんどん上昇、日本株については、どうなっているのかわからないくらいの上昇です。

こうなると、個別銘柄に投資するのが、なかなか難しい状況です。年初めにある程度まとまった金額を日本株へ投資したため、とりあえずは当面はリート中心の投資として考えていますが、やはり毎月、定額をインデックスの投資信託に積立投資するのが、良さそうな気がして、、、。

株価が上昇しすぎると、いろいろ迷うところです。

必ず下げる局面は出てくると思いますが、どう言ったタイミングで、どの程度下げるのか、日々増える評価益ですが、あまり喜ばず、淡々と投資に向かい合いたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi