☆雨降り=会社に行きたくない、を少しでも軽減!

今週はずっと雨のようです。通勤に苦労しそうです。

リモート勤務は別として、やはり通勤に負荷をかけないことが、仕事に行くには重要な気がします。

◯混雑する電車や場所は避ける

◯荷物を必要以上に持たず身軽になる

気が重くても、体が身軽であれば多少は軽減されるような気がします。

私は実現できていませんが、スーツでなく、カジュアルな格好も、そのうちの一つです。

雨=会社に行きたくない

から少し書きました。

リモートは究極な身軽な形ですが、人によっては、いろいろ問題もある部分も多いので、、、。通勤するなら、こんな感じでしょうか!

以下のリートから配当金支払いがありました。

阪急阪神リート 2,436 円

2月の配当金も想定ですと、あとリート2銘柄です。

お金に余裕がある事も、仕事に余裕を持たせることの一つですね。

経済的自由という事ですね。そこが近づけば、気楽に仕事をできる気持ちになりますからね、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村