☆投資の印象はその時の状況で大きく違います!

今日で5月も上旬は終わりです。

ゴールデンウィークがメインでしたので、休み中心のヒビでした。

ここ数日、朝晩が異常に寒くなるので、体調管理が大変です。

体も頭も急な変化には、耐えられなくなりつつあるので、穏やかな変化であって欲しいものです。

最近はAIブーム?で、更にいろいろなことが加速しそうで、乗り遅れないようにしていかないと、、、。

うまくAIを利用して、適確に、効率よく、物事をこなしていけたらと思います。

投資でもAIによる各種インデックスを中心とした投資も数年前から出ており、手数料は高いですが、感情に左右されない投資手法で、現状は株価も上昇方向ですので、良い結果が出ているようです。

自分は、ちょうど始めた頃に株価下落し、評価額はマイナス、更に高額手数料を取られるのに耐えかねて、早々に損切り撤退してしまいました。株価が下落しなければ続けていたかもしれません。

これも、その時のタイミングの妙ですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi