☆配当金より大事なもの!

米国ETFとADR銘柄から分配金と配当金支払がありました。

HDV 101.01ドル(106円換算で10707円)
BP 19.94ドル(106円換算で2113円)

 

この配当金で以下の銘柄を買い増ししました。

HDV 1口
SPYD 2口

 

昨日は久しぶりにブログに穴を空けてしまいました。先週の中頃から体調がすぐれず、書ききれませんでした。
やはり、ありきたりですが、健康が一番です。
ただ、病院で診てもらうのも、お金が必要ですので、最低限、お金がなくて病院に行けなかったり、薬を買えなかったりとならないようにしないとダメですね。
今回は胸の辺りが少し痛く、数日、様子を見ていましたが、なかなか治らないので、病院にかかりました。クリニックより少し大きめの医院ですが、CTが備えられており、CTをやってもらい、その結果自体は問題なく、とりあえず様子見となりました。

最近、梅雨でいまいち体調がすぐれないので、いろいろ体調に支障が発生しているのかもしれません。
流石にCTは保険が効いても、結構な額でした。
今回の分配金の半分くらいのお金でした。

と言うことで、体調がいまいちだと、お金のことも考えられませんし、ブログ書くこともさらに困難です。ただ、病院で診てもらうにもお金は必要と言うことで、こんな時のためにも、お金は必要と言うことで、しめたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。健康には十分気をつけて過ごしましょう。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村