6_J-REIT

フロンティア不動産投資法人、CREロジスティクスファンドから配当金支払いがありました。

フロンティア不動産投資法人 11,117円

CREロジスティクスファンド 2,921円

フロンティア不動産投資法人 1万円超えると、なんだか嬉しいです。ロジスティックファンドは1口のみ保有で少し分配金が少ないです。もう一口と株価を見たら、以前購入した時よりかなり株価が上がっていて、少し購入しづらい状況でした。

最近、リートもETFでなく、利回りに目がいき個別銘柄にまた手を出してしまっているので、あまり良くない傾向です。

また、個別銘柄の調子が悪くなり損切りするんでしょうね。何度も同じことを繰り返しています。

個別銘柄購入→調子が悪くなり損切り→ETFに移行→忘れた頃に利回りがよい個別銘柄の誘惑に勝てず購入→調子が悪くなり損切り

損切り、負の連鎖というやつです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!