9_その他

最近、着々と株価が上昇したと思ったら、最近のお約束、大きく下落。

積み上げた評価益、あっと言う間に100万円近く減りました。

円安も145円に迫る勢いで、143円台で落ち着きました。

これをアップする頃には、米国市場、どうなっているか、、、。

毎日、マネーフォワードでSBI証券を更新して、評価額を確認するのが習慣です。ほったらかしにはできない性格で、、、ある意味、病気ですね。

昔は通帳を見てにやける人など言って冷やかす言葉でしたが、今は投資もある程度浸透し、スマホを見て、一喜一憂する時代です。

大幅上昇はいいですが、大幅下落は辞めてもらいたいものです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!