6_J-REIT

以下のリートから配当金支払いがありました。

マリモ地方創生リート 9,253円
カナディアン・ソーラー・インフラ 6,221円
iシェアーズ・コアJリート 5,738円

調べてみたところ、リートの月平均配当金は3万円でした。少ない月は6月、12月の2万円ちょっと、多い月は4月、11月の5万円ちょっとになります。

リートはETFを組合せ毎月配当金を貰えるようにしています。個別銘柄も含めていろんな銘柄を保有していますので、先程のような金額が毎月、支払いがあります。

やはり毎月配当には、毎月配当型の米国ETFとリートは欠かせません。

早いもので9月も後半になってきました。まだありませんが、今月は米国ETFの四半期支払いの銘柄からも配当金があります。期待して待ちたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!