3_米国ETF

今月、本命の銘柄から配当金支払いがありました。

HDV 179.71 ドル(140円換算で25159円)

んー。前回3万、前々回3.5万円くらいでしたが、今回、かなり少ない配当金で、今年半年時点での月平均配当金15万円は、赤信号に近い黄色信号になりました。かなり厳しくなりました。

んー。仕方ないですけど、、、。

後、毎月配当の以下の銘柄からも配当金支払いがありました。

SDIV 11.15ドル(140円換算で1561円)
DIV 18.84ドル(140円換算で2637円)

なかなか目標達成に向けて厳しい状況になりましたが、残りの銘柄に期待をして、少しでも目標に近づければと思います。

なかなか物価高が進み大変ですので、配当金、頑張ってもらいたいですが、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!