9_その他

今週末は鳥取に旅行に来ました。自宅から500キロ近くあり、朝5時前に出発して、鳥取砂丘に9時半頃につきました。
運転支援などついていますが、流石に若い頃に比べ、車の運転も疲れます。
以前は九州から北海道(フェリーを使い)まで車で出かけましたが、、、。

コロナ騒動が収まり、宿泊費もかなり高くなったような気がします。今回は全国旅行支援が少しありましたが、コロナ禍の回収や最近の物価高も影響していると思いますが、かなり高くなりましたので、昔のイメージでいるとなかなか見つかりません。

少し基準を上げないとどこにも泊まれません。
いろいろ物価高になるので、これから配当金の役割が更に重要になりそうです。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!