☆身近な目標を立てて達成、それを繰り返すのが人生。

土日に近場に旅行に行きました。片道2時間程度の距離です。日帰りでも良いですが泊まりで行きました。

旅というと、少し遠くに行きたいはなりますが、限られた時間の中で行き来する必要もありますので、難しいところです。

近場ですと、ある程度は行ったことのあるところになってしまいますが、なるべく行ったことがないようなところ、すごく昔に行って忘れてしまったところが良いですが、なかなか都合の良い場所はありません。

それだけ、行ったという事ですので、贅沢な話ですが、、、。

年とともに旅疲れも出ますので、無理のない工程を計画することも必要です。

ただ、計画があると、そこまでは頑張ろうと思えることもあるので、区切りとして、計画し、気分転換をはかり、また、少し頑張ると言う繰り返しが良いのではないでしょうか?

旅に限らず、ここまではまず頑張ろう、と身近な目標を立てて、それを繰り返す、それが旅なのか、違う物なのかは人それぞれではないでしょうか!

長い?道のりを少しずつ区切り、進んでいきましょう。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi