☆お金を使いづらい訳!

2023年12月25日

今年は、貯めるだけでなく、少しはお金を使うように心がけました。

ポイント的には、今までは、本当は買いたいのに、もしくは使いたいのに使うのを我慢した場面で使うことです。

今年は、旅行の宿は、少し良いところに予約し、泊まりました。

それだけで充分といえば、それまでですが、その他、欲しいと思ったものでも、なかなか買えません。

その訳は、欲しいけど、自分が思う出しても良いと思う値段と差があり、それが許容範囲を超えている事が理由です。

ここまでなら出しても良いと思える価格を超えているので、ここまで出す価値はないと判断してしまいます。なかなか、これからも欲しい物でも買うのは難しそうです、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi