☆暑さのせい?体に異変が、、、。

暑い日が続きます。職場への行き来が大変です。朝も夜も暑いので、エアコンからエアコンへの移動ですが、それでも外は歩く必要はあるので歩きますが、これで用事がなければ、引きこもりになりそうです。

年々、ひどい状況になるので、大変です。ただ、外で働いている方も多いと思いますので、こんなことを言っていてはいけませんね。

気候のせいか、体調のせいか、土、日曜日と体中に蕁麻疹ができました。そもそも、毎日、(もう25年近く)薬を飲んで蕁麻疹を抑えていますが、週末は薬を飲んでもおさまらず、大変でした。

どうにか、月曜日にはおさまりましたので、良かったです。

原因は不明です。薬以外、対処する方法がないので、効かなくなると大変です。

食べ物も、そんなに蕁麻疹がでるような物も食べてないので、本当に原因不明です。

症状が出る前に、鼻炎もひどいなったので、アレルギー反応が敏感になったような気もしますが、良くわかりませんでした。医者にもいきましたが、

いつもの飲み薬、プラス塗り薬をもらっただけで、特に治療もなく。

体調については、原因不明の症状は、個々の人ごとに本人しかわからない、本人にもわからないことが、いろいろあると思います。

人間の仕組みは、なかなかそう簡単には解明できませんね。蕁麻疹が再発しないことを祈るしかなさそうです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi