☆新NISA枠の今の損益状況!!

今年から新NISAが始まりましたが、これまで購入した銘柄の損益状況を確認したいと思います。

【日本株】

アステラス製薬 マイナス1万6千円

リクシル マイナス1万6千円

いすゞ自動車 プラス500円

稲畑産業 プラス2万5千円

NTT マイナス2千円

【リート】

日本エスコン プラス1万2千円

平和不動産リート マイナス1万2千円

KDX不動産リート プラス4千円

イオンリート マイナス1万円

積水ハウスリート プラス500円

ラサールロジティクス マイナス2万円

合計 マイナス3万2千円

【投資信託】

eMAXIS slim S&P500  プラス2万3千円

eMAXIS slim オールカントリー プラス1万2千円

合計 プラス3万5千円

と言う感じでしたが、これは今朝時点のため、今日、日本株が下げていますので、マイナスが多くなっていると思います。

昨夜の米国株の下落で全体の評価損益は昨日に比べマイナス70万でしたので、日々、状況は刻々と変わります。

これから下がるのか、上がるのかは、分かりませんので、淡々と投資はしますが、年齢から、ここ5年が投資できる期間ですので、この5年が一番高かったということだけは、どうにか避けたいです。

とりあえず朝の時点では、新NISA投資はトントンだったと言うことになります。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi