☆QYLD、XYLDカバードコール今月の配当金はどうだった⁈

毎月配当のQYLD、XYLD、カバードコールから配当金支払いがありました。

金額的には先月と変わらない配当金でした。

XYLD 30.88ドル(130円換算で4014円)
QYLD 123.43ドル(130円換算で16045円)

株価は、

finviz dynamic chart for QYLDfinviz.comより
finviz dynamic chart for XYLDfinviz.comより

 

見事に右肩下がりです。QYLDは株価は上がらないが、下がりもしないと思っていましたが、見事に下がっています。20ドルくらいを前後するものだと思ってました。

こうなったら、積立を続けて、配当金をもらうしかないと思って、少し積立は減らしましたが、今後も続けていくつもりです。

配当金が出なくならないことを願いつつ、XYLDも含めて地道に投資していきます。

今週の日米株式市場はどうなるでしょうか?基本、積立ですので、長い目で見ていきたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

3_米国ETF

Posted by wingmanaoi