☆成長株から配当株へ変更した結果は、、、。

米国ETFから配当金支払いがありました。

DHS 12.64ドル(136円換算で1719円)
QQQ 12.97ドル(136円換算で1763円)

QQQの配当金は先日売却したため、今回の配当金が最後です。

DHSは、QQQの売却金額を使って、買い増ししました。

DHSの配当金は、先月までは、数十円、数百円でしたが、買い増しで1000円台となりました。それでも少ないですが、毎月配当ですので、12分割されますので、仕方ないところです。毎月、少ないですが買い増しはしていきますので、当面は2000円を目標にしたいと思います。

毎月1700円でも凄いことなのですが、全体の金額からすると僅かですので、少なく感じてしまいます。

あまり欲をかかないようにしないと駄目なんですが、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

3_米国ETF

Posted by wingmanaoi