☆今月は配当金支払いが少ないリートからの配当金!

今月は配当金支払い銘柄が少ないJ-REITからの配当金です。

ケネディクス商業リート 5,192円
iシェアーズ・コアJリートETF 9,244円

今回の配当金でJ-REITはおしまいだと思います。

今月は、日本株がまとまって配当金支払いがありますので、まあ、いいバランスではないかと思います。

日本株の配当金がない時にJ-REITには頑張って貰えれば良いので、、、。

さて、残すは、日本株の残りの配当金、米国ETFの四半期支払銘柄の配当金。6月も半分終わりました。

何年かぶりに梅雨っぽい6月で、毎日はっきりしない天候でジメジメしていますね。、

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。、
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!