☆清々しい秋は、まだ先、株価上昇の複雑な心境。

9月になりましたが、少し真夜中は秋らしくなりましたが、まだまだ日中は暑いです。昨日は帰宅時、少し前に雨が降り、その影響で湿度が高く、汗だくで帰りました。

本当に今年は6月から蒸し暑い日ばかりで、からっとした日はありません。いつまでこんな日が続くのかと思うと、気が滅入ります。

電車も、新しい車両は良くエアコンが効きますが、古い車両はエアコンの効きが悪く車内も暑いです。以前は旧型車両の方がなんとなく落ち着くから良いと思っていましたが、最近は旧型車両に乗るのは避けたいと思うようになってます。電車の中でも汗だくは勘弁してほしいです。

ただ新型は新型で風が直接あたる場所の場合、逆寒い思いをすることあるので、なかなか難しいところです。

日米とも株価は踏みとどまって、資産も大台をキープしたまま、数日が過ぎました。ただ、株価が高く、円安でもあるため、高配当株は割高感があり、なかなか購入しづらい状況が続きます。

なかなか、株の運用は難しいです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi