☆50代の重み、と立ち止まってみると言うこと、、、。

昨夜は忘年会でした。月曜日に忘年会でしたので、今週は体力的にも大変そうです。

ただ、ここ3年は忘年会すらありませんでしたから、ある意味、元に戻った感じです。

最初の頃は飲み会も、コロナが心配でしたが、慣れは怖いもので、あまり意識しなくなります。

来月は、54歳になります。54歳と言っても自分では、ピンときません。ただ50代と言えば、やはり30や40代とは違う感覚だと、この文書を書いてみて、50と言う数字を見て、改めて実感しました。

何がと言われても、なんとなくとしか言えませんけど、、、。

自分にはありませんが、50の数字には重みがあるような気がします。

日々を重ねてきて、あまり立ち止まり考えたり、振り返ったりすることもないので、一度、落ち着いて、考える時間は必要なのかもしれません。

年末年始休みが良い機会とは思います。慌ただしく過ぎてしまわないように、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi