☆冬空に気持ちがついていけない!

12月も後半です。冬らしい曇り空の日が続き、風も冷たくなりました。

家でこもって暖かく過ごしたいですが、年末年始休みまで、後何日かは、通勤が必要です。

なかなか冬の天気に、体と気持ちがついていけない状況です。

何故だか鼻風邪を引いてしまい、コロナ禍ではあまり風邪もひかなかったのに、気の緩み、緊張感がないからでしょうか、、、。

体調を万全にして年越しを迎えたいですが、なかなか、一筋縄ではいきません。

こんな状況のため、ポイ活や買い物もあまり出来ずに、、、。僅かばかりのことなので、重要視することではないですが、いかに、どんなことも体調次第だと言うことがわかります。

今年も残り僅かですが、まずは、体調をもとに戻して、いろいろできるようにになっていきたいです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi