☆2024年新NISAフィーバーとなるか?

現在は、来年からの新NISAに向けて、日本株やリート購入資金は、3月の配当金などで増えてはいますが、使わずに来年待ちです。

現在も日本株は調子が良いですが、新NISAがどの程度影響があるのでしょうか?

あまり影響度合いは分かりませんね。

積立型は、いろんな制限もありますので、現在の延長上かなぁと思いますが、成長枠は、どうなんでしょうか?

一部の人は、マックスまで投入する人もいるとは思いますが、どんなタイミングで、、、。

バブルではないので、普通の人が、いきなり高額なお金を注ぎ込むことはないと思うので、やはりお金を持っている一部の個人投資家は、投資すると思いますが、それが市場に与える影響となると、、、。

あまり、わからないことを考えても仕方ないので、あくまで中長期目線で考えていけば良さそうな気がします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi