☆今月、本命の配当金支払い!

今月本命の米国ETFの一つから配当金支払いがありました。

SPYD 344.63ドル(142円換算で48937円)

12月も終盤になっており、ここからが本番でどこまで今月の配当金が伸びるかです。

今月もいろいろ来週でおしまいです。まだまだ年末気分ではないですが、刻一刻と今年も終わりに近づいています。

後、VYMとVTの配当金支払いがあるはずです。HDVは今月か来月か、、、。

なかなか配当金も増えてはいないので、月平均の16万円超えは大丈夫ですが、17万円までは、無理そうです。

月平均で1万円増やすことが、かなり大変なことがわかりました。少しずつ積み重ねていくしかなそうです。

今年の仕事する日数も僅かになってきました。最後まで頑張っていきたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

3_米国ETF

Posted by wingmanaoi