☆上げ下げが激しいですね。

毎月配当の米国ETFから配当金支払いがありました。

VCLT 52.01 ドル(150円換算で7801円)
JEPI 46.39 ドル(150円換算で6958円)

今週は株価は下げ気味で毎日、資産も少しずつ減る形になりました。

日々、上げ下げの幅が大きいので、慣れはしましたが、、、。

日々の上げ下げ幅が大きいので、投資信託などこちらのタイミングで売買できないものは、やはり一括で売買するのではなく、分割して売買する必要があるなぁと、改めて思います。

4月にやって、恒例ですが、通勤電車が満員なのは困ります。車両数を増やしてくれるといいのですが、指定席でもない限り立って乗るのが普通の日本ですので仕方ないですが、、、。

リモートも一部の企業ではやっていますが、全体としては僅かなんでしょうね。

どんどん日本の人口が減っていると言っても、都市部は増えている感じなので、対策をしてほしい物です。

ゴールデンウィーク明けまでは、諦めるしかないのですが、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

3_米国ETF

Posted by wingmanaoi