☆AIに踊らされる世界が近くに!

以下のリートから配当金支払いがありました。

スターアジア不動産投資法人 10,931円

先日、池上彰さんのテレビを見ていたら、株価の上下動が大きいのはAIによる投資判断が要因と言われてました。

現在、生成AIはますます勢いをまして、google検索でもAIで、記事をまとめた結果を出してくれており、かなり便利です。

この検索が今後の主流になることは間違い無さそうです。

どんどん加速的に進化するので、初めは先駆者でいても、直ぐに追いつかれ、追い越される状況で、AIは年末には特別でもなんでもない物になっていそうです。

それだけで稼げてもすぐに稼げなくなる、今はそうゆう厳しい世界です。

株価の動きも激しいですが、円安もかなり進み1ドル153円です。

今後どういう世界が待っているのかわかりませんね。

いろんなことをAIで対応していくと、そのうちに、AIに踊らされる世界が近くに、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村