☆お金を使うか?投資にまわすか?

急に暖かくなり、日中は20度超えです。

株価の方は、米国株は少し下げ気味、日本株は現状維持、為替は円安ドル高という感じです。

今は資金がないので、日本株、リートの購入はしていないです。

配当金ではなかなか購入資金までいかなさそうなので、給与日しか買えないかなぁと思っています。

ただ、あまり購入に夢中になると無理してお金を工面して、使えなくなってしまうと、それは本末転倒になるので、加減が難しいところです。

使うか?貯めるか?、、、。お金を使うか?投資にまわすか?は永遠の課題のような気がします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi