9_その他

昨年、楽天証券の投資信託やETFをSBI証券に移管しました。資産の推移はマネーフォワードで確認していますが、現在はSBI証券に統一してしまったため、楽天証券の時代の推移が確認できません。そのため、資産の推移を確認したく、証券会社のサイトで確認できないものかと調べました。

楽天証券の推移は確認できたので問題は解決したのですが、SBI証券も確認できないかと調べました。SBI証券は米国株が別サイトになっているため、日本株などとまとめて確認しづらい状態です。そしたら、ありました。

SBI証券 My資産

2021年8月からですが、確認できるようになってました。投資はSBI証券にまとめてますので、このサイトで投資資産は全て管理できるので、これから使っていこうと思います。

さて、昨年の株の増減ですが以下のとおりです。

日経平均
1月4日終値 28478円
12月30日終値 26094円

マイナス8.37%

NYダウ
1月3日終値 36231ドル
12月30日終値 33147ドル

マイナス8.51%

今年は米国株も成長がなく、日本株も最後失速しました。一番ひどいのはナスダックで絶頂期から積立を始めたので、米国ETFも投資信託も含み損状態です。

とりあえず積立は継続して我慢強くいきたいと思います。

今年は、少しでも上昇していくように願っています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!