9_その他

コロナウイルスによる死者が過去最高とのこと、感染者も減ってはいるものの、すごい数です。既に病院にも行ってない人もいるので、感染者は何倍もいて、過去最高でしょうね。

これまで、散々、緊急事態宣言などで対策してきたのはなんだったのかと思ってしまう。

中国を特別視してますが、日本も同じじゃないでしょうか⁈

結局は、いつまで経っても収まらないので、これまでのことは振り返らず、経済優先に舵をとったと言うことだと思いますが、相変わらず節操がないのが、少し悲しくなります。

通勤時、職場でも、咳き込む人が多く、逃げ場もなく、既に収集がつかない状況になってます。

コロナ、気持ちが、疲れましたね。本当。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!