☆保有毎月配当銘柄の現在の実力!

米国ETFの毎月配当銘柄から配当金支払いがありました。

PFF 119.08 ドル(132円換算で15718円)

今月の毎月配当銘柄は残り、SDIVとDIVが残っています。

さて、現在の毎月配当銘柄の実力は、

SDIVとDIVで約4000円

PFF 約15000円

XYLD 約5000円
QYLD 約16000円

DHS 約300円

VCLT 約6000円
JEPI 約6000円

合計 約52000円

ちょうど米国ETFが毎月配当銘柄しかない2月がこのくらいの金額でした。

多いと見るか、少ないと見るか、現在は毎月配当金の目標を15万円としていますので、やはり半分くらいを毎月配当銘柄が締めると良いかなぁと思いので、とりあえずの目標は8万円くらいまであると良いと思いました。

とりあえず、今年の目標は毎月の平均配当金が15万円ですが、できれば6月の半月でクリアして、下期では、新たな目標を立てていきたいと思っていますが、都合が良すぎますかね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi