☆日本株が上昇して買いずらくなります。

5月の配当金も大詰めです。残りはJ-REITですが、以下の2銘柄から配当金支払いがありました。

Oneリート 5,453円
MAXIS高利回りJリート 9,112円

Oneリートは少し前に購入したため、今回初めての配当金です。

MAXIS高利回りJリートは、少し前にまとまったお金で買い増ししたので、配当金が少し増えました。

最近、日本株が上昇して、買いずらい状況になってきましたので、また、リートを購入することになりそうな気がします。

最近、日本市場は日本株よりリートの保有が多いので、日本株に投資をと思っていましたが、現状は難しい状況ですね。

今月も予定でいくと、残りの配当金はリートの2銘柄です。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!