3_米国ETF

米国ETFの毎月配当銘柄から配当金支払いがありました。

JEPI 66.57ドル(135円換算で8986円)
VCLT 48.14ドル(135円換算で6498円)
PFF 109.43ドル(135円換算で14773円)

今回2022年最終月ということで、保有毎月配当銘柄だけで、どのくらい配当金があるか確認したいと思います。

毎月配当銘柄は日本株やリートには保有銘柄はないため米国ETFのみになります。

今回の銘柄に加え、以前配当があった、QYLD、XYLDが対象になります。

合計は、

51,331円

となりました。

以前、毎月配当銘柄だけで5万円あると安定するなぁと思っていた時がありましたが、目標達成していることになります。円安効果もありますが、、、。

現在、毎月平均15万円の配当金を目指していますので、毎月配当銘柄の配当金も5万円から8万円くらいを目指していきたいです。

とりあえずは、5万円になったということを、喜びたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!