9_その他

このブログも2018年から書いてますので、4年くらい経ちました。

今や日記のようになってしまいましたが、なんとか、続いては、います。

収益は、サーバ代金をなんとか支払えるくらいで、当初の勢いや意気込みは、なくなりました。

投資情報は、もっぱら、私もエントリーしている「ブログ村」で他の方が書いた情報が全てです。

保有株の業績、状況や株主優待の情報、配当金の情報、他の方がどんな銘柄を保有しているかなど参考にしています。

今はYouTubeが主流だとは思いますが、やはりピンポイントでさっと読めるのが、便利です。

私のブログは、他の人の役にたつとは思えませんが、こんな投資をしているんだ、こんなクレカやバーコード決済を使っているんだ、と言う一つのサンプルのような形で読んで貰えればと思っています。

内容は鵜呑みにせず、簡単にしか書いてないので、更に自分自身で調べてもらい、、、良さそうな情報があれば採用、ダメな投資から同じ轍は踏まないように(こちらの方が多いか(^_^;))、してもらえればと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!