4_日本株・日本ETF,6_J-REIT

ボーナスで個別銘柄を買い増ししました。新規でなく買い増しです。

日本株

連続増配の「SPK」現在100株ですので、もう100株買い増ししました。配当利回りは3%ちょっとです。

リート

もう一つは、物流リート、「CREロジスティクスファンド」こちらも1口だけでしたので1口買い増ししました。この銘柄は株価が好調で現在も以前購入時から1.5倍くらいになっていましたので、割高感がありましたが、今後も物流は伸びと思い買い増ししました。

2銘柄で35万くらいです。今後、配当金が貰えることを楽しみにしたいと思います。将来への種まきは、必要ですからね。

週末にかけ、またまた株価が下落気味、今年もあと僅か、どんな感じで、今年が終わるのでしょうか、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!