3_米国ETF

待ち望んだ、HDVから配当金支払いがありました。

HDV 253.73ドル(135円換算で34253円)

配当金が3万円超えですので、嬉しいです。

昨日、円高になり1ドル130円に近くなっていますが、今月は135円と決めましたので、この換金でいきたいと思います。(これまでかなり、円高ベースで計算していましたし)

また、更に円高になるかもしれませんが、ボーナスで残っていた投資にまわせるお金をドル転しておきました。

配当金は、前回もHDVは3万円超えでした。これまでの状況を確認したところ、3万円を超えてきたのは、前回のSPYDが3万円超えになってました。

今年(今月)も残り日数が少なくなってきました。また、ETFの四半期銘柄の配当金支払いはありますので、楽しみに待ちたいと思います。

いよいよ、あと10日あまりですので、体調には気をつけて、年末年始を迎えたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!