3_米国ETF

1月、2月と配当金は他の月と比べると低調ですが、この四半期末の3月からがいよいよ2024年のスタートと言うところです。まずは、以下の銘柄から配当金支払いがありました。

XYLD 41.09ドル(150円換算で6163円)
QYLD 138.09 ドル(150円換算で20713円)
DHS 21.23ドルドル(150円換算で3184円)

いつもの毎月配当銘柄の米国ETFからの配当金支払いです。

今月のメインは、四半期配当金支払いの米国ETF、そして、日本株の個別銘柄も2銘柄配当金があります。リートは多くもなく少なくもない月です。

今月は少し楽しみに配当金支払いを待ちたいと思います。

あっと言う間に3月も終わると思いますが、そうなるといよいよ2024年度になります。学生や会社員はやはり、年度がわりの4月は気持ちが違います。長く働いていても、また、一年始まるなぁと言う感じです。気持ちでは、ぼちぼちやっていこうと思ってます。と言うか自分に言い聞かせています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村