9_その他

この週末は天気がよくないので、気分もイマイチです。もうすぐ4月になろうとするのに、寒いですし。

いよいよ今週で3月も終わります。本当に時の経つのが加速しています。一年の1/4が終わります。

いつも四半期末頃に、来期のドラマやアニメの内容を確認して、見る番組チェックをするのですが、あまりに時間の経過が早すぎて忘れていました。ピックアップして録画、最初見て面白くなければ見るのは辞めます。ちなみに何回見て、面白くなくなれば途中でも見るのを辞めます。ここまで見たのだらかとか、やったのだからと言う気持ちは無いです。

アニメはスマホへ転送して通勤の時に電車でみています。

後は、PF3級の勉強も通勤の時にしています。YouTubeとサイトを利用してやっています。

ゲームも最近は少しやっていて、今はPS5のファイナルファンタジー7リバースです。。その前は16、その前は7のリメイクをやってました。

休みの日の隙間時間にやるので、どれもクリアするのに半年以上かかりました。でも、クリアできたので、それなりには良かったのだと思います。本当に無駄な時間と断定すれば、やらないと思いますので、、、。こまめにセーブできるのが良いところです。

なかなか集中して長時間みたり、やったりするのは難しいので、途切れ途切れでも継続できる手段があることは重要だと思います。

嫌にならない程度に短時間。そして継続して、また継続してやれる手段があるかと言うことかなぁと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村