9_その他

毎日、下がりますね。ある程度、下がったので、終わりかなぁと思いきや、着実に下がってます。

今回は、円高もきてますので、ドル資産の円安効果は薄いので、このままですと厳しい状況になりそうです。

こうなると、永遠に上昇する過去の実績をなかなか信じ続けることは、実績、経験がない人だと気持ち的に難しくなると思います。

あくまで長期ですが、そうは言っても目先の資産の増減を気にしてしまうのが、人の常です。

淡々と投資を継続し「果報は寝て待て」なのでしょうが、ほったらかしを決め込んでいる人は良いですが、日々気にする人は、落ち着いていられないですよね。

何が正解かは、最高にしか分かりませんが、自分が信じた道を行くしかないです。

試される日々が続きます。。。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!