6_J-REIT

暖かくなるので、助かります。

体もですが、光熱費です。

エアコン、ホットカーペット→電気代

風呂の湯沸かし→ガス代

冷たい水を温めるのはかなりガスを使うと思いますので。

以下のJ-REITから配当金支払いがありました。

東京インフラ・エネルギー投資法人 10,589円

今回の銘柄も前回から買い増ししていましたので、配当金は増えてます。今回の支払い銘柄、CREロジスティクスファンド、カナディアンソーラも買い増ししていたので、前回から増えてました。

売却資金で購入したものもあると思いますので、他の銘柄の配当金がない状況もあり単純には喜べませんが、ボーナスで買い増しした銘柄もありますので、とりあえず喜んでおきたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!