6_J-REIT

J-REITから配当金支払いがありました。

CREロジスティクスファンド 10,000円

物流系のリートです。最近、身の回りでは、田んぼがどんどん物流施設、トラックターミナルになっています。

あちこちで、ターミナルの建設ラッシュです。こんなに建てて、そんなに運搬するものがあるのか、疑問に感じますが、需要があるのですよね。

こんなに建てて、そのうち、廃墟にならないか、建つ前から心配になります。

太陽光発電パネルにしろ、いろいろ極端な事が多いので、、、。

今週は、水曜日くらいから、ずっと、雨模様のようです。菜種梅雨ですかね。気温があがり、桜もちらほら咲き始めました。株価、今週はどうなりますか、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!