☆貴重な優待、高配当銘柄からの配当金支払い!

以下の日本株から配当金支払いがありました。

ヤマハ発動機 5,778円

また、この銘柄は株主優待もあり、少し前にカタログギフトから選びました。ただ、いっぱい選択できる物はなく、選択できる品物は限られています。

今回から長期保有と言うことで3000円分のギフトとなりました。西京焼きの魚を選びました。

高配当、優待ありの銘柄は限られるので、貴重な保有銘柄になります。

今月はあと、日本株はブリヂストンの配当金が予定されています。

そろそろ、本命の米国ETFの四半期支払いの銘柄の支払いもあると思いますので楽しみに待ちたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村