☆遠い存在となった日本株式市場!

昨日は日経平均4万円に届くかと思いましたが、もう一歩足りませんでした。どこまで行くのでしょうか、、、?

投資資金はないので、淡々と株式市場を見ているだけですが、遠い存在になったような気がします。

やはり身近なところからかけ離れていくと、いろんなものがリアルと思えない感じになります。自分資産にしても、ある時から、単なる数字になっています。

とは言え、現実に戻り過ぎるのも困りますが、もう少し気持ちの準備ができるくらいのペースなら良いのにと思います。

いよいよ3月になり、年度末です。まずは2024年の第一四半期の配当金はどんな結果が出るでしようか?!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi